このブログを検索

本邦初公開☆

あらためまして
本年もよろしくお願い申し上げます。



新年

迎えたと言う事もあり

本日は

当工房「革工房K」の

イケメンの(?)
 (正しくは30代後半のおっさん)

職人をご紹介いたしますね(*^_^*)


って、
私の画像でございますね☆



なかなか

作業風景

撮影することはない訳ですが

年末に

クリスマスプレゼントの

体験教室の際に

カメラが大好きな生徒さん(様)に

撮影していただきましたヽ(^o^)丿



一眼レフの素敵なカメラの

被写体としては

少々申し訳ない気分でいっぱいでしたが、

記念に

パシャリ

やっていただきました



道具達の一枚

良い感じです☆


 で、

こちらが私




あらあら、

なんともまぁ、

良い感じではありませんか(照) 
(自画自賛。って顔は自信がないので
 あまり映っていませんけどネ)



白黒写真であった事も手伝って

なんだか

「とってもデキる男」

あふれていますね(*^_^*)



いつか

NHKの
プロフェッショナルあたりに

出演する時でもあれば

是非使いますね(笑)



家宝に致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加