このブログを検索

タンクパネルの修理③

タンクパネルの修理③



早速ですが
先ずは
ご覧ください☆


サイドの黒
『ダブルステッチ』

赤い革ひも
『メッシュ編み』

中央の飾り
『叶え結び』


にて仕上げました。

それぞれの方法については
機会があれば
ご案内したいと思います。
(それぞれ検索をかけるとHITします)







綺麗に仕上げる為に

前回の「水洗い」もそうでしたが

お客様との打ち合わせの

段階ではわからなかった部分の

修正も基本的に行います。
(金額が発生する場合は相談)

こちらの画像も

綺麗に仕上げる為の

予期しなかった

行程となりました☆


芯材に使われている

縫い目の出っ張りを

除去しています。


もとのタンクパネルの

製作時に

硬い素材を
ミシンで縫った

事による出っ張りです。

不要な凹凸どころか

タンクを

傷つける恐れのある

凹凸でしたので

一目ずつ
切り落としました☆ 






完成や
表面からは

わからない部分も
可能な限り
綺麗に仕上げる!


自分にとっては

当たり前の事ですが

大切なことなんだなぁ~

と、改めて実感できた

今回の

タンクパネル修理の

ご依頼でした。



タンクパネル修理①


タンクパネル修理②


タンクパネル修理③








金額については↓


作業内容や
ダメージの
状況によって

大きく異なります。


参考までにですが

タンクパネル持込み修理
¥7000~¥15000程度

タンクパネルごと製作
¥14000~

になる場合が多いです。




お気軽に
ご相談下さいませ!
ホームページ
『革工房K』で検索!
http://www.kawa.shop-site.jp/


このエントリーをはてなブックマークに追加