このブログを検索

ビジネスバッグの金具が...②

ビジネスバッグの金具が...②



右が新しい金具


全く同じものは用出来ませんが

もとの金具に
できるだけ
 近いイメージの金具を

ご用意いたしました

修理に合わせて雰囲気の違う金具に変更するのも、結構ありだったりします☆
チョットしたイメチェン人もなりますのでその際もお気軽にご相談下さい





早速金具を取り付けます


今回の金具は

画像の通り

フタはネジ 本体はツメ

のタイプでした。





本体側の金具は

外す為に開いた場所から

作業して、爪を折り曲げて

しっかり固定します






無事に金具が取り付いたので

はずしていた糸を

縫い戻していきます





フタ側の金具は

六角ネジでしたので

その工具を使って

しっかりと固定します











無事に完成です☆



もともとの金具と比較しても


違和感ない感じに

仕上がりました☆


同じように

BAGの金具が壊れてしまった時は

先ずは諦めずに

お気軽にご相談下さいませ!









お知らせ


2018.11.23(祝)
10:00~
革工房K駐車場にて
https://kawakoubouk.blogspot.com/2018/09/2018.html
沢山のご来店お待ち申し上げます
このエントリーをはてなブックマークに追加