このブログを検索

お財布大修理① 内部の布が....

ラウンドファスナーのお財布の修理のご依頼

財布内部が痛々しい事に...。




ご覧の通り

お財布の内部が

なかなかの状態になってしまいました。





正直な所

最初に見た感想では

「厳しいかも・・・」と

思ってしまいましたが

構造をじっくり吟味して

お客様のご要望に

おおむね対応出来る!
と判断しました☆
(無理な部分もしっかり伝えながらですけど(笑))











 さて、いつもの様に

必要な箇所を分解していきます。


今回は

難易度高めだったりしますので

その後の行程を考慮しつつ

いつもい以上に

慎重に作業をしていきます。
 

内部の構造は

それぞれ独立ではなく

互いに干渉しながら

「カタチ」になっていますので

やみくもに分解は出来ません。


もちろんですが

作業する前に
その後の予定は
全て計画されている事が
絶対条件ですね☆




とりあえず

必要になってくる部分の

切り出しと

新しいパーツの完成です




まだまだ作業は続きます







つづく


このエントリーをはてなブックマークに追加