このブログを検索

ブランドバッグの修理④

前回の続き

ブランドバッグの修理④

無事に完了です☆


当工房の修理に関するご案内です
「目指す修理のあり方」や「ブランド品の修理」等
是非ご一読くださいませ
 
 
 
 
 
外した裏地を
 
戻さなくてはなりません  
 
糸の色にも
 
出来るだけの配慮をしつつ
 
慎重に縫い進めていきます。
 
 
画像で見る限り
 
普通に縫っている風ですが
 
やはりBAGの内側ですので
 
それなりのイライラ感は
 
ありますので
 
心を穏やかにしながら
 
確実に縫い進める事が重要です 
 
 
 
 
 
 
革が新しくなった事により

もともとのベルトループが

少し気になります・・・。

と、言う訳で
 
こちらも交換致しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆無事に完成です☆ 
 
 
 


 
 
 
 
 
もともと使えない状態でしたので
 
無事に使える状態となり
 
お客様には大変にご満足いただきました
 
 
今回ご紹介したやり方ではなく
 
もっと簡単な方法もございましたが
(コストを抑えた方法) 
 
お客様のご要望や
 
出来るだけ同じ様にしたいと言う
 
こちらの希望もあって
 
お打ち合わせの上
 
今回の作業とさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れ方や素材など
 
それぞれのアイテムごとに

金額も内容も異なりますが

可能な限りで

ご要望やご期待に添った

ご案内をさせていただきますので

革製品の修理でお困りの方は

どうぞ

お気軽にご相談下さいませ




「革工房K」
ホームページ




 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加