このブログを検索

しろさとリユース・キャンパーズ参加☆

しろさとリユース・キャンパーズ



年末に行われた

「しろさとリユース・キャンパーズ」

に出店参加してきました☆



第一回と言う事で

どのくらいの規模なのかも

またく分からず

色んな意味でドキドキしながらの

出店でしたが

晴天にも恵まれ

ナントナントの賑わいでした☆



大規模なイベントとは違った

程良い賑わいと忙しさ。




もともと

「稼ぐぞ~」 と意気込んだ参加でもなかったので

一年の締めくくりにふさわしく

楽しい楽しいイベントでございました。


自分自身も

他のお店さんをゆっくり散策出来ましたし

肝心な我がお店にも

沢山の方にお立ち寄りいただき

素敵なヒトトキとなりました。


この場をお借りして

ご来店いただいた皆様に

心より御礼を申し上げます☆


次回があるかも。

と、係の方が仰っておりましたので

日程をうまく調整して

次も参加したい~!

と、強く思った年末でした。









このイベントに参加する事もあり

例年より数日早く

年末年始休暇に突入しておりましたので

イベントが終わったあとは


二泊にわたり
冬のキャンプを
満喫してきました
(*^_^*)


その時の模様も

後ほどまとめますね☆


このエントリーをはてなブックマークに追加