このブログを検索

突然ですがクイズです!『1問目』

なんだかムシ暑いっすね。


ホームページリニューアルから1週間ほど経ちましたが、もうご覧いただきましたか?


今一つアクセス数が伸びていない様な気がして心配が絶えません(-。-)y-゜゜゜


ってそもそも、このブログをご覧いただく人数はそんなに多くはないんだった。。。


「自分、ガラケーなんで」なんて言っている私には、


『拡散する』手段なんてありませんね(●^o^●)


さて、突然ですがクイズです!


この人は誰でしょう?

私的には「神様(左)」と「スーパースター(右)」です!
ヒントにアップで
よく見かけるサッカーのフィギュアですね。
 
 
左の人はユニフォーム来ていますが 右の人はスーツ着てるぞぉ??
 
 
皆さん、誰だかわかるかな?
 
 
正解したら何かいい事があるかも!?しれませんよ。
 
 
わかった方は、是非ご来店の上で
 
 
『ホニャララ!』と『ほにゃらら!』
 
 
って大きな声で正解をお伝え下さいね!
 
 
今日はとにかく暑かったので、ヘンテコな記事を書いてみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加