このブログを検索

真剣勝負!?

革工房Kの『オセロクーポン』

これぞ真剣勝負!?


ホームページリニューアルを機に

思いつきで設定した

『オセロ』で勝負!!

店長(私)に勝ったらお得な特典。

に、はじめて挑戦して下さる方が現れました☆

自慢の木製オセロ
もともと、

お客様とのふれあいの機会を作る為に

設定しましたが

なかなか、挑戦者が現れず

寂しい気持ちでおりました・・・。


お客様
「オセロ出来るんですか?」 

店長
「出来ますよ!(*^_^*)」

お客様
「やっていいですか?」

店長
「いいとも~!」


早速、自慢の木製オセロで

対局しました





久しぶりの

「人間との対戦」

でしたので、ドキドキ致しました。



勝敗によって
  • お得な特典(お客様にとっては)
  • 利益減(お店にとっては)
となりますので、

まさに真剣勝負でした。


さてさて、その勝敗は、、


50対14 


店長の勝ち!

でした(^-^)



次の挑戦者求む!
いつでもかかってきなさい!
ナンチッテ(^^)v

ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加