このブログを検索

黄色のクロコの長財布☆

以前にご紹介をしておりました

黄色のクロコを使った

長財布がついに完成致しました!


黄色いクロコの関連記事
「金運上昇」黄色いワニを入荷!



様々なご注文の中で

様々な素材を使用致しますが

この黄色いクロコの革は

金運がぐんぐん上がる

予感が致します(*^_^*)!




大変に素敵な
仕上がりになりました





クロコは内貼りとして使用!

バスケット(編み柄)のカービング




一番の特徴としては

やはり
「黄色いクロコ」
なのですが

ナント内張りに使用したデザインなのです!

リッチです!

素敵です!!


革の金額としては

牛革に比べ何倍も高価

「クロコ」を

あえての内側です!


表のカービングも

作り手泣かせ(笑)の

バスケット柄です!

大変にシビレルお財布でした☆

ひとつひとつに神経を使って打ちました

サイドの革ひも仕上げや

金具の色など

細部にわたり

「こだわり」が

詰まってます(●^o^●)


詳細は以下の通りです




 革ひもダブルステッチ仕上げ

(使用した革はもちろん栃木レザー)
クロコに負けない存在感!


付属のウォレットロープ

さり気なく『クロコ』を採用
金具はゴールド色!
四本の丸編みにクロコを足しました



バスケットのカービング

綺麗に揃って仕上がりました☆
曲がらない様にガイドラインを沢山ひきました



クロコの内貼り

見えている部分だけではなく
もちろん全面に黄色の内貼りをしました
付属のアイテムにも黄色いクロコ!



復刻の「革工房K」の焼印

(現在はロゴマークの刻印を使っております)
革工房Kの焼印




一生懸命に作りました!(いつもそうですけど(*^_^*))

お客様本人には

大変に喜んでいただきました!!

「ワクワクが凄かった」

ご注文から完成までのお時間も

存分に楽しんで

いただきました(●^o^●)


各種オーダーメイド、
お気軽にご相談下さいませ!











このエントリーをはてなブックマークに追加