このブログを検索

父の日フェア開催!

父の日の贈り物に

『革製品』はいかがでしょうか?


父の日フェア6月末まで開催中! 


母の日に比べて

どう言う訳か

「父の日」は

今ひとつな盛り上がりですよね。


あ、忘れてた!

なんて方にも対応できるように

6月末までの開催と

させていただきました(*^_^*)




プレゼントにオススメな

『ベルト』を中心に

ホームページにある

【お得な完成品】のコーナーを

一新いたしましたので

是非ご検討下さいませ☆


ホームページ『革工房K』で検索!
http://www.kawa.shop-site.jp/





サイズに関しましては

どのベルトも変更可能ですが

どれも

ほぼ一般的な長さ

となっております。

(長くする場合は別途費用がかかります)

  • かなりのメタボパパ
  • スマートすぎるパパ
上記の場合はご相談下さいませ。

『ウエストサイズ』は
穴の位置のご案内です。
ベルトの全長は
穴の中央から
約15センチ程度でございます。

 





こちらのブログでも

チラッと

ご紹介しておきますね(*^_^*)









ベルトの写真ってなかなか撮影するのが
難しくて苦戦してしまいましたが
どれも「オススメ」ですので
是非ご検討下さいませ。

もちろん
「ご自分へのご褒美」も
大歓迎ですので
ホームページで金額をチェックして
下さいます様お願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加