このブログを検索

フォーマルなバッグの修理②

持ち手の交換をします


他の修理と同様に

必要な箇所を

  1. 分解。
  2. 部品を製作。
  3. そして戻す。
今回の持ち手の実際の部品です


同様の作業を
行った過去の記事も
ご参考下さい。
ビジネスバッグの修理









今回は

本体には手を加えずに

持ち手のみの作業で

修理することが

出来ましたので、

BAG本体側の

コストはかからずに

ご案内となりました。

作業前の状態と比べて

どこを直したのかが

わからない様に

仕上げる事が出来ました。


『修理』

と言う作業からすると

とてもイイ仕事が出来ました。





実際の費用は
こちらでした(↓)
参考までに。








持ち手の交換
合計¥6480(税込み)


他に
全体のお手入れの
ご要望がございましたので
お手入れ代
¥1080(税込み)



BAGによって
金額は異なりますが
同じような故障で
お困りの方は
目安として
ご検討下さいませ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加