このブログを検索

何を作っているんでしょう~か?


何を作っているんでしょ~か?


昔、
そんなクイズ番組が
ありましたっけね☆



さてさて、
これはいったい
なんでしょう?



少し作業を
進めて
みましょう!

帯状に裁断

型紙はこの形

























こんな感じに
なりました!
今ひとつわかりにくいかな?


正解は
「革のタグ」
でした☆




使い方は色々
  • キーホルダー
  • 贈り物に
  • BAGに付けて


今回は

結婚式の

『席札』

としてのご依頼でした。 

当工房では

素材としてのご依頼でしたので

この後

お二人で
仲良く
お名前を刻印

されるんだそうです☆



挙式後も

チョットした
キーホルダーとして

お手元に残る訳ですから

新郎・新婦さんからの

心のこもった贈り物☆


素敵です~(*^_^*)





贈り物や、記念品など
お気軽にご相談下さいませ!
ホームページ『革工房K』で検索!
http://www.kawa.shop-site.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加