このブログを検索

秋を探しに☆

秋なのに桜を発見!


すっかり秋らしくなりました。

もう、寒いくらいですから

初冬と言っても良いのかもしれませんね。




久々のお休み。

久々の晴天。

自転車で出発です



いつものように

あてもなく

プラプラのサイクリング。

せっかくなので

秋らしいモノを見つけて

写真に収めようと

ジャージのポッケに

カメラを突っ込んで

いざ、出発!!







毎度おなじみの

渡良瀬遊水地を通って

佐野方面に向かいました☆



アウトレットを過ぎて

気分に任せて

あっちへクネクネ

こっちへクネクネ




いつもと違うルートを

進んでいると

こんもりとした「山」が

見えてきました。


古墳かな?

と思いつつ、

綺麗に紅葉している

その「こんもり」に

近づいてみると




なんと

「鹿」

が生息していました
(正しくは飼育)


「こんもり」の正体は

佐野市茂呂山公園

 と言う

小さな公園でした。




それにしても

こんな場所で

沢山の鹿に

お目にかかるなんて

思いもしなかったので

ただただビックリです。




  
園内には

こんな花まで

咲いているでは

ありませんか。

11/28撮影

「おぉ、桜が咲いている~」

びっくりです。





何も考えずに

プラプラした結果

秋を見つけるどころか

「鹿の群れ」

「桜」

を、見つけてしまいました(^^)v


ちなみに

こちらの公園は

佐野アウトレットのすぐ近く

車で数分の所にあります。



桜はもう終わりかけでしたが

鹿さん達は

みんなで10頭以上は

いたと思いますので

のんびり立ち寄ってみても

面白いかも知れませんね☆






本日のルート

  • 古河市を出発
  • 三国橋
  • 渡良瀬遊水池
  • 佐野アウトレット
  • アグリパーク
  • 茂呂山公園
  • 岩船山
  • 渡良瀬遊水池
  • 野木ホフマン館
  • 古河
55キロでした☆






ーーーーーーーーーー

自転車関連記事が盛りだくさん。



当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。本来は革製品の修理についてのブログのハズが、趣味の自転車に関わる記事も段々多くなってきました☆気まぐれの内容ですが期待しないで読む分には、それなりに時間がつぶせますので、是非ごゆっくりとご覧くださいませ☆


「自転車の事」
↑こちらから、ブログ内の自転車についての記事がご覧いただけます(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加