このブログを検索

ランニングのおとも☆

ランニング始めてみました



お馴染の「箱」から

購入した腕時計が出てきました☆

ポチっとしていた

カシオのスポーツギアです



さてさて、私ごとですが

1月の中旬から

ランニングを
始めました!




仕事の前に

せいぜい2・3キロですので

まだまだ

ランニングと呼ぶには

お恥ずかしい所ですけどね。





「何事もカタチは大切」


ランニングに関わるアイテムを

物色しておりましたが

スポーツギアを購入しました

  • ス二―カー(予算オーバー)
  • ウエア(予算オーバー)
  • ハイテク腕時計(予算オーバー)
と言う事で、この時計になりました☆





負けられない戦いがある


走りだした
目的はひとつです!

今年も恒例の
あのレースまで

半年を切りました。


なかなか鍛える時間が作れないので

わずかな時間でも

ぐったりとなる

ランニングを開始した訳です




走りだした体の調子も

購入した時計の使い心地も

まだまだわからないですが

あれほど嫌いだった

ランニングが

三日坊主にならなかったぞ!

と、言う事をお伝えして

引き続きガンバッテ参ります☆




---------------------------------------
去年のレースの模様
お時間のある方は覗いて見てやって下さい


~鍛えなければならない理由~
楽しい一日の思い出と、
何とも言えない敗北感。
---------------------------------------

このエントリーをはてなブックマークに追加