このブログを検索

感謝(*^_^*)

祝!5周年


おかげさまで移転5周年!
これからもよろしくお願い申し上げます。


本日7/7は

現店舗に移転して

めでたくも

5周年の日でございました。




当の本人(私)はと言うと

お客さんに言われるまで

全く意識していなかったと言う

トボケっぷりではございましたが

ナンダカンダで

毎日バタバタ過ごしている事に

あらためて感謝の気持ちになりました。



多くのお客様に支えていただき

むかえる事が出来た5周年ですので

本来ならばその感謝を

お店からお伝えすべき所ですが

今日はお祝の鉢植えまで頂戴しまして

感謝感激でございます。




こんな私ですので

これからも皆さんに

おんぶされて

だっこされて

精進して参りますので

今後とも
よろしくお願い申し上げます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加