このブログを検索

イベントを終えて☆

11/23のイベントを終えて





当日は

沢山のご来場

ありがとうございました




マチメグリMAPを片手に

はじめてご来店いただくお客さまも

沢山いらっしゃって

とても有意義な一日でした☆



来年の11/23も
第三回
≪オアツラエマーケット≫
開催しますので
おたのしみに~






さてさて

当日の催しでございました

『オセロ大会』

思いのほか盛況でした☆
 

見事2名のお客様が

商品をゲットされました 
 
(T_T)




このオセロ大会は
私とライフプラン(保険屋さん)の共催と言う事で
考案したのですが
当日は
私(革屋)の方がバタバタしまして
お客様との対戦は

全て
保険屋さんが対局致しました
で、
彼は2敗した訳です
 
景品が二つも巣立っていった事は
複雑な気持ち(笑)ですが
お客さんが楽しそうにされていたのが
私の喜びとなりました






ちなみにですが

お客様が
少なくなった時間で

革屋 VS 保険屋

の大決戦(?)を
行いました


 結果は

 58対6 


 ☆革屋圧勝☆ 


保険屋大敗
 
全く相手になりませんでしたとさ
 
(-。-)y-゜゜゜ 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加