このブログを検索

サンタさんへ手紙を書いてみる!

サンタさんへ


不惑をむかえるぼくは

ことしもそれなりに

がんばったとおもうので

よろしくおねがいします




いま

ほしいものがあります

あまぞんへの

ばなーを

はりつけてみましたので

ごけんとうくださいませ







生まれて初めてサンタさんに

メッセージを作ってみました(笑)



アリガタイ事にクリスマスの向けて

結構バタバタしておりますが

大切な時間を使って

こんなクダラナイ事を

しちゃうくらいに

心が乱れているようです☆



当工房が

サンタクロース様より承った

ご注文をガンバッテ作ります!





万が一私のもとには

サンタさんが来なかったとしても

お年玉を使って

購入したいと考えております☆



不惑ノ歳を

むかえたからこその

大いなる決断でございます

(-。-)y-゜゜゜


このエントリーをはてなブックマークに追加