このブログを検索

2019本年もよろしくお願い申し上げます!

2019


新年は本日5日より通常営業となります

本年ももよろしくお願い申し上げます



 画像は渡良瀬遊水池で撮影した

いのしし年の初日の出です

少しはお正月らしい事を

しなくちゃいかん!と思い立ち

完全防寒の重装備で

寒さ厳しい早朝に挑みました




 「太陽なんて昨日も出てたじゃんか」
「明日も同じようにでてくるぞ」

と言う、自分の邪念との戦いに

見事勝利をして

20年ぶりくらいに

初日の出を拝んで参りました



その足で立ち寄った

初詣の途中

100円を拾うと言う

幸運に見舞われました


まさか

今年一年の運気を

使いはたしてしまったのではないか

と言った不安な気持ちがぬぐえませんが

そうなってしまわない為にも

今年一年前進あるのみ!

気の引き締まる年明けでした






皆様

本年もご愛顧賜ります様

よろしくお願い申し上げます

このエントリーをはてなブックマークに追加