このブログを検索

ノリハジメ

今年こそいっぱい乗るぞ!




いのしし年の始まりです


1月の上旬のこの日

ノリ初めとして

いつものように

あてもなくプラプラと

出発しました


野木の松原大橋を渡って

思川CRを北上します


R50を越えて

終点となる黒本橋から

小金井方面を目指します



R4沿いにある

『日光街道の一里塚』

前から気になっていた所でしたので

チョット一休み☆




まぁコレと言って

何がある訳ではないですけど

昔の街道に想いを馳せながら

更に北上します


国道はせまいので

並行する道を進みます



どんど焼きの準備に遭遇

てっぺんのダルマにほっこり








広大な関東平野をすすむと

向こうの森に何かがいます







あれは





まさか






ト○ロ?

さつきとめいちゃんもいます

(●^o^●)

写真を撮っておきながらなんですが

何とも言えない心のザワザワを感じつつ

こちらの神社にお参りしながら休憩です










あ、そうだ!

JOYFUL2に買い物があったっけ



JOYFUL2に

チョットした金具の買い物があったので

思い切ってよる事にしました


☆大事な一服も忘れずに楽しみました☆



結果的にはこの一服が

この日一番のイベントとなりましたが

しばらくの間

なかなか時間が作れず

自転車に乗れずにいましたので

この日の一番の目的

『自転車に乗る事』は

無事にクリアですから

終始ご機嫌のサイクリングとなりました






帰路ももちろんプラプラ


最短コースは

新4をまっすぐ南下ですが

プラプラしながら

『道の駅しもつけ』に到着


お好みタイ焼きを

ちょっと遅めのランチにして

強風にいじめられながら

帰宅となりました





☆満喫☆






この日のルート
  • 革工房K出発
  • 松原大橋
  • 黒本橋
  • 小金井一里塚
  • 星宮神社(ト○ロ)
  • JOYFUL2
  • 道の駅しもつけ
  • 帰宅 
メーターを付けてませんので
正確な距離はわかりませんが
プラプラ分の遠回り込みで
約100キロ程の工程でした

アップダウンの無い道のはずでしたが
日々の自転車不足と強風のおかげもあって
なかなかのクタビレ感でした

このエントリーをはてなブックマークに追加