このブログを検索

バイカーのドライバー(笑)

バイカーのドライバー!?


素敵な出会いがありました☆

バイカーのドライバーさんです

どう意味かと申しますと・・・





チョット前の出来ごとになりますが


天気が良くて

上手く時間が調整出来たお休みの日は

大概

どこかの土手の上(CR)にいます☆





この日も

渡良瀬川を足利方面に向けて

あてもなく

いつものぷらぷら~☆






天気は素晴らしい快晴でしたが

この日は強風でした。

調子が良ければ

向かい風なんのその!!

って具合に

愛車のアンカーで

風を切り裂いて進むのですが

この日は

珍しく エンジンが不調でした(笑)




ホントは

桐生まで行き

山側を通って帰宅の予定でしたが

なにせ

珍しくエンジンが不調で
(何度も言う)

早々に

脚が終わってしまいましたので


の~んびりと

春の日差しと

名物の空っ風を満喫しておりました☆






土手のチョットしたスペースから

何やら音が聞こえてきます。

ドローンかな?車のラジコンかな?

なんて想像しながら

近づいてみると

見慣れない小型のマシンが

クイックイッっと

それはそれは軽快に

走っていました☆



オジサンの珍しく
調子が悪いエンジンとは
正反対の
機敏さですこと(笑)








晴天とは対照的に

私の脚は終わっていますから

チョットした発見でも

容易に足を止めてしまいます☆


ましてや

見慣れない
バイクのラジコンですから

見学せずにはいられません



素敵な紳士のドライバーさんの

ご厚意に甘え

記念撮影をしながら

アレコレと

話に花を咲かせていただきました。


聞けば聞くほど

面白そうなラジコンのはなし

楽しい分だけ

かなりの深さがありそうな

ラジコン沼に

安易に足を踏み入れては

金銭的に危険だなぁ~

なんて

自分のお小遣い事情を考えつつ

思いがけずに

素敵な出会いが
思い出となった

春の昼下がりでした☆




奥に転がっている私の愛車・・・。

撮影させていただいた

画像をあらためてながめつつ

もっと鍛えなきゃイカンなぁ~

なんて少しだけ思いました☆




いつもは
もっと調子がイイ
エンジンの
はずだったんだけどなぁ~

(-。-)y-゜゜゜

このエントリーをはてなブックマークに追加