このブログを検索

地元のネーブルパーク☆

毎年恒例のBBQ☆



チョット前の連休中のお話ですが

地元のネーブルパーク

BBQをやりました☆

なんだかんだで

この時期の恒例となっています。



まぁ、

何回やっても

同じ顔だけしか集まりませんが

たまには

知った仲間連中で

がやがやするのも

いいもんですネ






どう言う訳か

幹事は毎年 私。

買い出しも 私。

まぁ
それはそれで
案外楽しいんで許してやります(笑)



写真は

ネーブルパークに

予約に行った時に

撮影したものです


電話だけでは仮予約なので

自ら事務所へ

本予約をしに行かなくてはなりませんが

その苦労を

奴らは知っているんだろうか(怒)(笑)




俺、
もっと感謝されても
良いんじゃない?

いや、する訳ねぇな・・・。

あっ!
来年は
会費を値上げだな
(うっひっひっ)



なんて思いつつ、
楽しい思い出となりました。





ネーブルパーク
https://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/
画像は公式HPより引用致しました





 
このエントリーをはてなブックマークに追加