このブログを検索

オアツラエマーケットを終えて

オアツラエマーケットを終えて



あいにくの
天気でしたが

沢山のご来場

ありがとうございました





マチメグリマップを手に

初めてご来店頂いたお客さまも

たくさんありまして

お店としても有意義な

一日となりました。


出店いただいた店舗のみなさんにも

あいにくの天気でしたが

ご参加頂き

感謝感謝でございます。



お客様、出店者、私、

雨にも負けず

笑顔の絶えない
楽しい一日となりまして

本当に素敵な
イベントとなりました☆




雨により

品物の負担を考え

店内での開催となった

銀細工鶲屋さん

ハンプバッグ屋さん








イベントらしさを忘れず

テントで開催された

うまい棒つかみどり
(保険屋さんプレゼンツ)










BBQを楽しみながら

当工房で栽培していた

ピーナッツ掘りと

ピーナッツ塩茹で試食会






地味に白熱する

オセロ大会








なんだかんだと

あっという間の時間でした☆



年に一回とは言わず
年に数回の開催を・・・・。

なかなか実現するのは難しいですが

来年もまた同じ日
11/23(こがコガの日)には

開催の予定でおりますので

またの機会もよろしくお願い申し上げます



本当にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加