このブログを検索

つくしには関係ないですね☆


つくしを見つけました


不安な事が多い世の中ですが、

「つくし」には関係ない様です☆


年に一度の

実家の犬の注射に向かう

道中で発見しました。



いつもの散歩コースとは違うこの道

そう言えば去年もここで

沢山のつくしに遭遇し

思わず撮影したんだっけ(笑)




世界中が大変な事になっておりますが

つくしさんは去年と同様に

誇らしげにニョキっとしておりました



まだまだしばらくは

大変な状況が続くでしょうが

来年の春も

無事につくしが見れます様に願うばかりです。。。









当工房では

様々な対策に気を付けつつ

基本的には通常営業をしております

マスクをしたままの接客となりますが

どうぞご理解くださいませ



 こんな時だからこそ

毎日元気に過ごすぞ!

と言うい意気込みではございます

皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ








このエントリーをはてなブックマークに追加