このブログを検索

自粛生活の思い出


自粛生活の思い出




長期にわたる営業自粛は

気付かないうちに

ちょっとずつストレスがたまったのかもしれません。


そのストレスの影響からか

草花に対する慈しみの心が

大きく育まれました(笑)






もともと嫌いでなかった

土いじり。



今年のこんな状況の中で

健気に咲く花に

心がいやされました~



あまり馴染みのない形状をしていますね。

これは

ユキノシタです。


葉っぱはこんな感じ


はじめに咲いた一つに

喜んでいるひまもなく

日に日に咲き続けて

何とも言えない雰囲気のデザインとなりました












このエントリーをはてなブックマークに追加