このブログを検索

高級皮革オーストリッチ入荷☆

☆オーストリッチ入荷☆


高級皮革オーストリッチ入荷しました。

さてさて

オーストリッチは何の革だか

皆さんご存知ですか?

 


ダチョウの革なんですヨ☆

独特のポツポツ(ポイント)が特徴ですが

コレは毛あななんだそうです。 

クロコ(ワニ革のお腹)と同じ様に

高級な革と呼べる

オーストリッチですが

もともとの値段だけでなく

このポツポツのせいで高級とも言えますね。。。

と言いますのも

このポツポツが全体にあるのではなく

革の約6割くらいしかないのです。

ポイントがない部分は

オーストリッチではあるものの

オーストリッチではない様な

その価値に大きな差が生じてしまいます

 

それなのに

ポイントのある所、ない所と含めて

面積で計算して一枚の値段になるので

仕入れた金額よりも

実際はもっと高くなるのです。。 


今回入荷しましたのは

オーストリッチの黒 

1枚(一頭分) です


牛革よりは高価になりますが

オーダーメイドの店

ならではの工夫もふまえての

様々なご提案が出来ますので

この機会に是非ご検討下さいませ☆

 

 


ホームページ『革工房K』で検索
http://www.kawa.shop-site.jp/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加