このブログを検索

残暑お見舞い申し上げます


いつまでも暑い日が続いておりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

当工房の店主(私)、

暑いのが大きらいでして

早く涼しくなってくれぇ~とばかり

考えながら日々の生活を

かろうじて過ごしております。。。

 

とは言いながら、

チョットの時間を見つけては

走ったり、自転車こいだりをしてるので

嫌いと言いつつ

こんがりとした肌に仕上がっております(笑)

 

 

店内には

革屋さんと言う事もあり

これまでにチョコチョコと増えた

牛さん達が

沢山、鎮座しております。



ふと気が付くと

一頭の牛さんが

絶体絶命の大ピンチに

なっていましたので

思わず撮影をしてみました。

 

 

きっと暑さのせいで

セルも正常な判断が出来ない状態に

陥っているのだと思います。



と、クダラナイ投稿をしている

オジサンもかなり危険な状態ですね。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

まだまだまだまだ・・・・

暑い日が続きますので

どうぞご自愛くださいませ☆

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加