このブログを検索

お店に新しいスタッフが加わりました☆

スタッフとは言っても「人」ではなく

新しい牛のオブジェです。

おじさんのコレクションが増えただけですね。

 

 

あえて『スタッフ』と呼びますが

新しく仲間に加わったのは

木製のころころオモチャのウシ君です☆

 

お子様のいる方なら

キリンさんや、ぶーぶのそれを

一度は見た事があるかもしれませんが

同じノリの「牛」バージョンです

 

 

ひとりでコロコロさせて遊ぶには

ちょっと歳をとっていますので

本来の楽しみ方をしてはいませんが

純粋だった心を取り戻すためにも

今度ためしてみたいと思います。

 

 



40を過ぎて厄年まっただ中であっても

子供心や遊び心は

大切ですもんね~


ばぶ~



 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加