このブログを検索

交通安全!!


 昨晩、お店の前で交通事故がありました。

痛々しい現場を見て、

あらためて交通安全の大切さを

考えさせられました。

現場の作業は夜が明けても続いていて

驚きました。

皆さん、くれぐれも安全運転で行きましょう。 



現場の作業を眺めていたところ

証拠品の収納に関しての

第三者の立会と言う事で

写真撮影に協力をお願いされました。

一点一点カメラに収める作業でしたが

交通安全を考える

貴重な経験となりました。

 

通りかかった方には

革屋のオジサン何かしたのかな?

ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが

あくまでも関係の無い

第三者だからこその立会だった事をお伝えして

交通安全を深く考える日としたいと思います。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加