このブログを検索

やっと見つけた!けど・・・。

気が付くと10月も半ばを過ぎ

急に肌寒くなってきましたね。 


今更ではありますが

先日コンビニで

初めてコレを見かけたので

思わず購入してしまいました。




ビールの

「ジョッキ缶」です






気分良く買ったは良いモノの

我が家の冷蔵庫に来て

ひと月が経過しようとしております。。。



もともと晩酌をする習慣がなく

考えてみたら

前回ビールを飲んだ日を思い出してみても

数年単位でのんだ記憶がなく。。。。

 

ふだん飲まないヤツ(私)が

普通の缶だろうと

ジョッキ缶だろうと

味の違いに気付く訳もなく、

なんなら

多分、その泡具合にも気が付くかどうか....。

 

隣にあるコーラや炭酸水を手に取る毎日。

 

せっかく見つけた「ジョッキ缶」に手をのばす日が

果たしてくるのだろうか。

その頃には、普通にコンビニに売ってる状態に

改善されているのかもしれませんね。。

 

 

あ、万が一に備えて

一応、賞味期限だけは確認しておかなくっちゃ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加