このブログを検索

とても良い季節ですね

日々のバタバタに追われ

ブログの更新もままならず(イイワケ)

気が付くと

とてもいい陽気になりました。

 

と、少々時間が出来たので

これまで撮影していた画像を整理してみたら

なんだかんだで

自転車にはのっているようです(笑)

 



 

少し前ですが日光に遠足に行った時の写真

6:00出発

14:30帰宅

せっせと進んだ170キロの思い出

 

 




せっかくの定休日も天候が悪く

おりたたみ自転車で

チョットのんびり50キロの思い出


 




熊谷のラグビー場までお散歩した時の一枚







たまに遊んでくれる

友達のオジサンと渡し船での一枚







まぁ、基本的には

主に週末の早朝でちょっとの時間を

地元をぶらぶら

遊水地をくるくる

ばかりなので写真を撮る事は少ないのですが。。。

 

ポンコツですが

これまでの努力の結晶の脚力が衰えない様に

それでいて

いただいているお仕事に影響がない様に

上手く調整しながら

日々精進しております。


よし、今日も頑張って楽しく作るぞー!おー!


 

このエントリーをはてなブックマークに追加