このブログを検索

今年も気が付くと12月

 

 

 

時の経つのは早いモノで

 

 気が付くと今年も12月ですね

 

 

なんだかバタバタと過ごし

いただくご注文に

沢山のお時間をお待たせしてしまい

反省ばかりの毎日です。

 

 

と言う訳で

相変わらずの毎日の中

ここ数年

心を痛めてる事がございます。

 

 

私の愛車の事です。

20数年前に

欲しくて欲しくて新車で手に入れた

私の愛車の事です。

 

 

バタバタの毎日の中

バッテリーが上がり

運動不足解消の

自転車ヘの浮気もあったり

トドメにウッカリ車検を忘れてしまった

事もあり

ココのところ出番がなく

眠っている(こん睡)状態の

かわいそうな愛車ちゃん。。。。


のってこそのハーレーですが

もはやかわいそうな日々を送っています。

さぞ、持ち主を恨んでいる事でしょう。。。

 

 

 

来年こそは

こん睡状態からの覚醒が出来るのか

 

こちらの生活スタイルが変わらない限り

なかなか望みは薄いのかも知れません。

 

 

ご縁があって

どこかに嫁いでいくこともあるかも知れませんが

その御縁にまだ巡り合ってはおらず

かと言って

どこかで見積もりを取るまでの覚悟もなく

まだまだ

深い眠りは続くのでしょうね 


バイク乗るんですか?

なんて聞かれた時はこう答えてます。


持ってはいます

 

 

そろそろ愛車の行く末を

考えてあげなければ

ならない時期になってきたのかも知れません。



車検が切れてなければ乗るのになぁ~




このエントリーをはてなブックマークに追加