このブログを検索

遠慮なく頂戴します☆

 差し入れ大歓迎です☆

 

 

 

なかなかバタバタとした日々が続いており

諸々の更新もままならない中

気が付くとすっかり秋になりました。 


秋にふさわしく

ついさきほど「栗」を頂戴しました。


お客さんやごご近所さんから

色々なものを頂戴する事が多く

感謝感謝でございます☆

 

 

 

しばらく前になりますが

お客さんから頂戴した差し入れが

あまりにかわいらしくて

思わずパシャリとしていましたので

ご紹介します



なんだかこうやってUPしてしまうと

まるで催促しているみたいですね。

 

決してそんなつもりはございませんので

誤解なさらぬように(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加