このブログを検索

とてもリメイクだなんて

とてもリメイクだなんて見えませんが

ランドセルリメイクのお財布

なんです

 

 


まさかランドセルのリメイクだなんて、

とても思えません☆

そんなショートウォレットのご紹介です。

 

 

様々なご要望をいただきますが

今回は

ランドセルでお財布のご依頼でした。

ランドセルらしさを残す面白さ

もありますが、今回は

ランドセルを感じさせない

渋い感じ仕上げるご依頼となりました。

 

 

これまでも色々とご紹介してきました通り

ランドセルだけの素材では

無理がありますので

新しい革との組み合わせの上で

素敵なショートウォレットに

生まれ変わりました。


お財布のボタンは

ご依頼いただいていた

シルバーのコンチョを採用です。

 

フチの茶色い革ヒモも

ご指定の色で仕上げました。

 

内部の構造は

新しい革を使用して

リメイクとは言え耐久性もバッチリです。

 




リメイクと言うよりも

ほぼほぼ新しいお財布と言った方が

正しい表現かも知れませんが

大切なランドセルの思い出を

つなぐという意味では

まぎれもないランドセルリメイクに

違いありませんね。


「ランドセルだけで作る」に

縛られることなく

「思い出をつなぐリメイク」と言う意味の

素敵なご提案が出来るように

心がけておりますので

何かございましたら 

お気軽にご相談下さいませ!


 

 

 



ホームページ
http://www.kawa.shop-site.jp/

ホームページ『革工房K』で検索

 

このエントリーをはてなブックマークに追加