このブログを検索

キーホルダー沢山仕上げました☆

 

キーホルダー沢山仕上げました☆


毎日、毎日

暑い日が続いております。

 

暑中お見舞い申し上げます。


私はと言うと

完全に冬派でして

暑いのが何より大嫌いです・・・。


出来る事なら

涼しい場所に別荘を構え

季節に合わせて

二拠点で人生を送りたいのですが

金銭的な理由から

そんなことは

出来る訳もなく。。。。。泣



さて、暑さをイイワケに

なかなか捗らない日々ではありますが

店頭にて販売の

キーホルダーを沢山仕上げました。

とは言っても

常にある程度の数は

展示販売してりますので

さほど大きな変化とは言えませんが(笑)

 

お近くにいらした際は

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

暑い日が続きますが

お身体ご自愛くださいませ




このエントリーをはてなブックマークに追加