このブログを検索

サイクリングコースで大声援!?

ツールの山岳コースみたいな声援が!?


いつも通るサイクリングロードの一コマです。

丁度草刈りをするタイミングで、

両サイドの雑草がグイグイ来ている状態でした。

両サイドの邪魔さ加減が(*^_^*)

この日は暑くて暑くて早々にバテていました。

よほど疲れていたんでしょうね私。

「妄想が見えた」と言うほど

危険な状態ではありませんでしたが

両サイドの視界から流れていく

邪魔な雑草たちを見ているうちに

テレビで見る

ツールドフランス山岳コースの

『あの邪魔熱狂的な応援』

の様に思えてきました。





そんな風に考えてからは

「どけどけ~、邪魔だ~」

な気分(気分だけ)で

結局かえって疲れましたとさ(*^_^*)

何処までも続く大応援だ.....

もちろん

差し入れドリンクはありませんでした。。

そんなとても熱い日でした。



更にはおまけに
足利学校近辺です
石畳コース(*^_^*)



もうひとつ

ブドウ棚
フランスの様な(?)

ブドウ棚(*^_^*)


古河市~渡良瀬CR~ココファームワイナリー

を往復したコースでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加