このブログを検索

パンクなのに嬉しいゼ!

嬉しいパンクもあるんですヨ

スペースをお借りしてパンク修理です☆

いつもの場所。

そして

いつものパンク。





先日ご紹介した

あの素敵な
交通安全看板


の後は、本来の目的地

唐沢山へとやってきました。


そしてまたパンクです





でも
今日は
悲しくないんです!





以前ご紹介していた

おニューの
携帯空気入れに

いよいよ出番が
来たからです☆








待ち遠しかった

と言うのは

嘘になりますが

購入後は無事に走っていたので

やっとその性能を試せるので

ワクワクしてしまいました





で、

気になる感想ですが




・・・



・・・



・・・



・・・



なかなかイイ感じ!


腕力の限界を感じることなく


ドンドン空気が入って行きます。


帰り道を走りきるには

充分なタイヤの硬さに達する事が出来ました


気になって帰宅後測ってみました所

6BARに達しておりましたので


修理の際

こちらの腕力のMAXでシュコシュコしてたら

7BAR越えも可能だったと思います。




アマゾンで¥2000程の金額ですので

もともと期待値も高くはないですが

結論としては

大満足の

買い物となりました






------------------- 
パンクに関する関連記事
私がパンクが多い理由と便利な対処法
いざと言う時の為に
-------------------




まぁ、気になっていた空気入れの性能も
わかった事だしもうパンクはこりごりですけどね(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加