このブログを検索

斬新な自転車を発見

自転車かどうかも不安ですが(笑)



最近は

なかなか仕事がバタバタしておりまして、

更新が追いついておりません。




チョット前になりますが

いつものコースに

出かけました。


関連記事はこちらからどうぞ☆





この後に控えていた

とあるレースの為の

トレーニングです。


---------------

去年のレース結果は↓こちらからどうぞ☆

自転車のレースだぜ!
ママチャリ8耐レース

---------------








栃木県の唐澤山ですが

いつもとはチョットだけ違う田舎道を

走って目的地に向かった結果

とんでもないモノを
見つけてしまいました



写真を撮らずには
いられません













さてさて
どこからツッコミを
入れたらいいものか
(笑)



不思議な感情になりつつ

その看板を眺めてしまいました。

ある種の感動を覚えつつ

パシャパシャと写真を撮りました☆








やはり一番に気になるのは乗り物ですネ


恐らく自転車なんだろうと思われますが、

果たしてホントにそうだろうか?

不安にさえなってきます。


色々なものが
足らなすぎます


  • ハンドル
  • 後輪らしきもの
  • 前輪らしきもの
  • レトロなライト


もはやサドルなんて存在しませんし

ペダルもありません。

オットットっからして

まだ衝突してないのに

ナントモフビンな乗り物ですね


これだけで自転車っぽさを

表現している事に感動です







自転車らしきものにのっている人


こちらも強烈ですね

赤い服とエリの感じからして

ややヤンチャな性格なんでしょう。

ファンキーな髪形はあえて触れませんが

良く見たら

耳に何かあります。

タバコだなきっと


まぁ、

眉毛もタバコかも知れませんが(笑)









交通安全のオジサマ


こちらはにこやかな表情ですね

とても危険な状況なのに

緊迫感のない半笑いが

交通安全の
意識を高めてくれます










あらためて
もう一度見てみますか。






決して上手い絵ではないですが

心に響く哀愁と

何とも言えない恐怖感。




私はディスってなんておりません。

そこらの交通安全の看板よりも

よほどの破壊力に心が高なりました☆

とさ(笑)




皆さん。
交通安全で。
このエントリーをはてなブックマークに追加