このブログを検索

ランニングのおとも バージョンアップ!

ランニングのおとも 


ついにバージョンアップ!



ナンダカンダで続いている
ランニングですが
これまでのおともは
¥1980の
お財布に優しい腕時計でした
(コレはコレで気にっています)

----------------------
関連記事はこちら
【ランニングのおとも☆】
----------------------










ついについに

GPSウォッチを購入しました☆

迷いに

迷って

購入したのは・・・・
















EPSON WristableGPS 

J-300

「エプソンリスタブルジーピーエス」








年末から年明けにかけて

迷いに迷って

ついについについに

購入に至りました。




自分の年齢を考えると

決して高くはない

腕時計なんだと思います。



同級生が

いつだったか

超高級オ○ガを

自慢げに付けてましたし(笑)
(いや、あいつは自慢してる)



割引分を考えると

16500円程度でしたが

中学生バリの
金銭感覚の私には

キヨミズノブタイから

大ジャンプの

お買いものとなりました☆






購入して間もないので

まだ3回しか使っていませんが

なんだかとても良いですヨ


 

もう少し使い込んでみて

機会があれば

レビューなどまとめてみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加