このブログを検索

BAGの革ヒモ交換


BAGの革ヒモ交換


革紐のステッチを交換修理しました。



何か所か切れてしまっています。


切れていない所も

かなりのスレが確認できますので

部分的な修理ではなく

全体交換の作業となりました。






他の革ヒモが

もっといい状態であったとしても

『色あい』を合わせるのは困難な為

基本的には

全部交換するのが基本になります












革紐のステッチを交換して修理完成です☆







今回はシンプルなかがり方でしたが

シングルステッチや

ダブルステッチなど

他の種類のひもかがりも

もちろん作業可能ですので

何かございましたら

お気軽にご相談下さいませ!



このエントリーをはてなブックマークに追加