このブログを検索

そこに山があるから

どうしてまた
来てしまったのか(笑)

それは

そこに山があるから


太平山に来ました☆


どうしてまた来てしまうのか


まぁ、

正しくは

一番近いから☆





関東平野の真ん中辺に

住む人にとっては

この栃木県南部にある

太平山と唐沢山は

とても身近な存在です。


渡良瀬サイクリングロードもあって

快適に安全に辿り着けますし(笑)



---------------
過去の関連記事


(太平山) 
https://kawakoubouk.blogspot.com/2017/12/blog-post_46.html




(唐沢山) 

 --------------

茨城県民的には

筑波山

と言いたい所ですが

古河市からは

結構遠いんですね・・。

そのお姿は

毎日見てはいますけど(笑)






せっかくですんで珈琲休憩☆




いのしし注意の看板


こんな所にもいるんかな?

なんて昔は思ってましたが

過去に

数回遭遇しました。

太平山の途中で☆








結構、前の時の画像ですが

「わ!ナンカいる!」

ドキドキしながら撮影した

ショットも一応載せておきます☆







このエントリーをはてなブックマークに追加