このブログを検索

去年と比べて・・・ ママチャリ8耐②

この日の為に費やした時間・・・。



いよいよスタートした
ママチャリ8耐レース。


まだまだ先は長い。



今年のチームは
7名のオジサンです。

去年の6名に
大型ルーキー
1名が加わった
同い年のメンバーです。



私はと言ったら

前回2017の悔しさを胸に

それなりの努力と
それなりの準備で

この日を迎えました。



------------------------

去年2017の模様はこちらから
 





------------------------









体力面のみならず

参加にあたっての

申込みや入金

毎年恒例のチームシャツ作りなど

面倒も多いですが

年明けからしばらく楽しんで

この日を迎えています☆




肝心のタイムはどうでしょう。


私、
去年に比べて
けっこう速い!

そりゃそうです!

沢山
スクワット
しましたモン!!

沢山
自転車
こぎましたモン!!






チームの順位なんてどうでもいい

他のメンバーより早ければいい





と、私が天狗になりかけた頃

今年初参加の

大型ルーキーが

次元の違うタイムを
たたき出しました....。




早々に

私の鼻は砕け

一年の努力が足らなかった事を

思い知らされました。


チームで一番早い

「エース」の称号は

今年も獲得できませんでした。










つづく 


--------------
















------------------- 
パンクに関する関連記事
私がパンクが多い理由と便利な対処法
いざと言う時の為に
-------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加