このブログを検索

残り数分の戦い ママチャリ8耐④

姑息な作戦




序盤こそ3位でしたが

中盤以降4位をキープ。




去年は最後に抜かれた私。

前回と同じような展開。



------------------------

去年2017の模様はこちらから
 





------------------------





最終ランナーだけ

2周か3周になってると言う

意味不明な
粋なルール(笑)。



前回のリベンジも込めて

アンカーは私。
(ルーキーの方が早いけど)



長かった8時間も

残り数分の勝負が
いよいよ始まります!


最後の走りに出発する私


お気付きになられましたでしょうか?

シャツの色が

ピンクになっています(笑)



今年はメロン色で参加しました。

微妙な緑色で

遠くからもよくわかる

他のチームと「かぶらない色」でした。




現在4位。



ゼッケンは

自転車かごについていますので

5位のチームにしてみたら

「あの、メロンを抜くぞ!」

と、意気込んでいたはずです。


だから着替えたんです

変身したんです

メロンから

ピンクに(笑)







まぁ、結局、
ばれてましたけど。





残りの周回が

②なのか③なのか

わからないまま

ランナーは走って行きます。




いよいよ最後の直線


8時間を締めくくる、

いや、

この一年の集大成の

最後のストレートです!




私、
凄まじくこぎました

ペダルを
高速回転です!

うぉぉぉ~!!
(実際には吠えてませんがこんな気分です)



集団から
飛び出して
ゴール!!!!




つづく

--------------
















------------------- 
パンクに関する関連記事
私がパンクが多い理由と便利な対処法
いざと言う時の為に
-------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加