このブログを検索

今年も参加してきました ママチャリ8耐①

今年も参加!

ママチャリ8耐!!



毎年恒例の
ママチャリ8耐レース!!

今年も
しっかり
参加してきました



------------------------

去年2017の模様はこちらから
 





------------------------



2018年6月某日

私が年に一回だけ参加する

8時間の耐久レースです。


右も左もママチャリだらけ(*^_^*)


ママチャリならではの

程良いのんびり感もありつつ

それでいて

結構やる気満々の

長~い一日が

今年も始まります!





会場までは数時間かかりますので

今年も暗いうちから出発して

スタート前の手続きと

車検を済ませます
車両はレンタル☆


道中の私のお腹痛いグダグダはさておき

いよいよ
スタートです!!







今年もオジサン7名のメンバーで

長い長い一日が始まります!

今年のチームTシャツはメロン色




つづく

--------------

















------------------- 
パンクに関する関連記事
私がパンクが多い理由と便利な対処法
いざと言う時の為に
-------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加