このブログを検索

フィナーレ ママチャリ8耐⑤

気になる結果はいかに!?

驚異的な高回転末に

集団から一歩抜けて

ゴールラインを駆け抜けました





やった~!

去年のリベンジだ~!!


------------------------

去年2017の模様はこちらから
 





------------------------



結果は5位でした。




前回と同じ5位でした。

最後の最後に

アンカーの私が抜かれて

4位から5位に

転落しての

ゴールでした(号泣)




最後の直線で

驚異的なダッシュを

華麗に決めたはずでしたが

チェッカーフラッグが

振られてはいなくて

実は
もう一周
だったんです・・・。

(最後2周は全チーム同じですが、トップがゴールした周回が最後の周となる為、その位置関係によっては3周になってしまうアンカーが発生してしまう為です。場内アナウンスはスピーカーの配置もあってランナーにはほぼ聞こえず、無駄な所で無駄な直線勝負になっていました。それには勝利しましたが無意味でした)




驚異的な猛ダッシュの代償は

決して小さいものではなく

もう私に

余力は残ってませんでした。

とさ。


トホホ・・・。







8時間走って

4位とは3秒差


私の
見事な負けっぷりに

他のメンバーは

大爆笑を下さいました(怒)





一日の結果は次の通りです



去年のベストラップが
4:43でしたから

今年の私のベスト4:28
アベレージで4:43
それなりに褒めてあげたいです

まぁ、3番目に走ったルーキーの
遠慮のないタイムが際立ってますけど。




最後に抜かれて5位・・・


また来年に向けて
目標を作る事が
出来ました☆

チキショー(泣)




--------------

















------------------- 
パンクに関する関連記事
私がパンクが多い理由と便利な対処法
いざと言う時の為に
-------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加